おはしものブログ

最近vlogに熱をいれはじめました!思ったことを書くので気軽にみてくれればうれしいです!

電熱ジャケットがマジで気持ちよかった話

こんにちは!Piruferinです!

最近寒くなってきて、霜柱ができたり路面凍結したりしていますよね… 

特に夜なんか寒すぎて死にそうです…

ということで、なんか暖かくなるいいものはないかと探していたところ電熱ジャケットにいきついて、、

ということで!!

今回は、NAFUAIRの電熱ジャケットを紹介していきます!

商品はこちら↓

www.amazon.co.jp

服 撥水機能 令和新モデル: 服&ファッション小物

【Amazon限定ブランド】 電熱ジャケット 温度調整機能付き 防寒着 ヒーター内蔵 加熱服 撥水機能 令和新モデル

 

 

こんな感じです↑【Amazon限定ブランド】 電熱ジャケット 温度調整機能付き 防寒着 ヒーター内蔵 加熱服 撥水機能 令和新モデル( ´∀`

この商品参考価格¥20520円のところ…なんとセール価格で¥8999で購入できます!

サイズはS~2XLまであります。

表面の生地は、シャカシャカする素材で撥水加工もしてあります。

 あとモバイルバッテリーを外せば洗濯できます!(モバイルバッテリーは別売りです。気を付けてください。)

左胸についてるボタンで温度調節ができます。

感想

マジであったかい、、

電源をつけなくても普通にあったかいから、その日の天気にあった着方ができて最高です!

 電源をつけたとき一番あったかいのは首です!

あと、いろんなところにポケットがついていて便利!

 

皆さんも買ってみてはいかがでしょうかー。

これからブログをはじめようと思っている方へ

独自ドメインはこちら↴